初心者向けのオンライン・グループ・レッスン(ZOOMを使用)を開催します。しつけ教室が未体験でもOK。レッスンは①トリック(わん芸)②ドッグダンスの2種類で、1レッスン・各1時間、両教室ともの受講も可能です。定員は3~4ペア。
他犬や他人が苦手なわんちゃんも、ご自宅だからリラックスして受講できます。

使用機器は、画角が広いのでパソコンをお勧めしますが、スマホやタブレットでも可能です。
ZOOM利用が初めての方は、教室開始前に早めにアクセスいただいて、当方が操作方法をサポートします。インターネットの接続環境が安定している場所からのアクセスをお願いします。
当日必要な道具は、返信メールで事前にご案内いたします。
★今後、1か月に1度グループレッスンを開催予定です(除く8月と12月)。内容は毎回変更します。

①7/15トリック教室のテーマは、「お手・おかわり」。わん芸で最もポピュラーなこのムーブは、数多くのバリエーションの形があります。各犬のレベルに合わせてお手・おかわりの進化形トリックも学びます(例:人の足にお手おかわり、など)。
②7/19ドッグダンス教室のテーマは、「3つの基本ムーブで短い曲を踊ろう」。
DDCのオリジナル・メソッドを使用すれば、しつけトレーニングが未体験の犬でも、オヤツやオモチャを使って犬が動けるようになります。
★2レッスンとも申し込み締切日:2020年7月12日(日)

【トリック・グループレッスン】
日程:2020年7月15日(水)
時間:13時30分から14時30分 
内容:お手とおかわりと、そのバリエーション(説明と実技)
参加費:1組・2500円

【ドッグダンス・グループレッスン】
日程:2020年7月19日(日)
時間:10時30分から11時30分 
内容:DDCメソッドを使って、1曲踊りましょう♪(説明と実技)
参加費:1組・2500円


◎オンライン2教室・お申し込み方法と受講までの流れについて
【ドッグ大好きクラブのフォームからお申込みください↓】
https://dogdaisukiclub.com/contact/#section02

1.入力時のご注意:
フォーム欄の「ご希望のイベント名」の欄に、
「7/15トリック」「7/19ドッグダンス」の片方・もしくは両方を記載ください。
(希望コース欄・初回第一希望日程に記載は不要です)
2、フォームの最後にある「ご質問など」の欄に、
「ZOOMアプリを利用したことの経験の有無」をお書きください。
3、お申込みいただきますと、3日以内に返信メールを送信します。到着しない場合、お手数ですが050-3553-1170(IP電話)あてにご連絡をお願いします。


【受講にあたり、必ず下記↓をお読みください】
・当日、オヤツやおもちゃ、首輪、リード(伸び縮みしないもの)を使用します
・ハンドラー1人に犬は1頭で1ペアです。
ハンドラーや犬の交代でのご参加はご遠慮ください。
・申し込みから3日以内に返信いたします。
返信メールに記載されている銀行み口座に期日までのご入金をお願いします。
・キャンセルする場合は開催の3日前までに★メールにてご連絡をお願いします。それ以降はキャンセルできません。
次回開催の振り替えも可能ですが、ご返金希望の場合、手数料として一律500円を差し引いて指定ご本人様銀行口座へ返金いたします。
・当日の参加ペアが1組だった場合、個人レッスンになるため、レッスン時間は40分間となります。
・他の参加者やインストラクターの説明を写真撮影/動画撮影や録音をすることはご遠慮ください。ご自身の犬を撮影することは可能です。