ドッグ大好きクラブをいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、4月7日(火)付けの政府からの新型コロナウィルスに緊急事態宣言に伴いまして、当校としましての対応についてお知らせいたします。
緊急事態宣言が解除(現状では5月6日水曜までと発表)するまでは下記内容で営業させていただきます。
勝手ながら、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

①対面で行ってきたレッスンは、インターネットを通してのレッスン(ZOOMアプリ)に変更させていただきます。個々に連絡させていただき、ご希望に極力沿う形で進めます。
②お預かり保育園は、緊急事態宣言が解除になるまで休止いたします。

【★STAY HOME わんちゃん応援レッスンをいたします★】
自宅にいる時間が長くなる今、わんちゃんたちと新たな絆を結ぶチャンスです。
「Aトリック(初級)」「Bドッグダンス(初級)」「Cクリッカーの正しい使い方」のどちらかの内容で、
★毎日限定2ペアまで(月曜日を除く)、1時間(ZOOM設定時間を含む)下記条件に当てはまる方に★無料レッスンを、インターネットを通してのZOOMアプリで行います。
下記受講条件をご確認のうえ、記載されているDDCメールアドレスあてにお申込みください。

・受講条件
①ドッグ大好きクラブのレッスンを初めて受講する方(イベントを除く)
②パソコンを通して受講できる方(スマホやタブレットだと画角が狭く、生徒さんの動きが目視できないため)
※通常ノートパソコンは、蓋の部分にカメラとマイクが付属されています)
③当方から送る招待メールにあるログインURLをクリックで、自動的にご自身のパソコンにZOOMアプリ(ZOOM CLOUD MEETING)がインストールされることを了承できる方
※ZOOMアプリは、脆弱性を指摘されているチャット機能や、URL掲載は、画像しか利用しないため使用しません。また、問題視されている公開IDは使用しません。時間を設定する公開ID、生徒さん側はアプリ使用による課金はありません。SKYPEと違い生徒さん側のIDやパスワード設定は不要です。DDCからのメールをクリックして作動するまでは、DDC側で電話を使い操作を案内します。
④生徒さん側のWIFI環境(接続不良、電波が入りづらいなど)、その他の機器操作事情などにより当日、やむを得ずレッスンができない可能性がゼロでないことを了承いただける方
⑤ レッスン中の写真、動画につきまして、ホームページ、雑誌、DDCのFACEBOOK、広告,You Tubeなどに掲載を了承いただける方

【申し込み事項】※全項目の記入をお願いします
(1)参加者名
(2)参加者名のフリガナ
(3)必須/携帯電話(着信拒否にならないもの)
(4)必須/DDCからメール受信可能なメールアドレス
(5)お住まいの都道府県 例:東京都 
(6)犬の名前
(7)犬種
(8)犬の年齢
(9) 「Aトリック(初級)」「Bドッグダンス(初級)」「Cクリッカーの正しい使い方」 の中の受講希望項目(1つのみ)
(10)希望日程と時間帯(11時から、13時から、14時から、15時から
の4つの時間帯から選択)
日程は、月曜日以外をご指定ください。第一希望/第二希望でご記入ください。例:第一希望/〇月〇日×曜日 13時から、第二希望/△月△日□曜日  14時から

上記 【申し込み事項】を記載のうえ、dogdancecollabo★yahoo.co.jpを@に変えてメールをお願いします。お電話のお申込みは受けかねます。
★4日以上経過してもお返事がない場合、お手数ですが、050-3553-1170あてにご連絡をお願いします。